記録と感想

みたもの よんだもの かんじたこと の記録

そこのみにて光輝く

新宿スワンを見た後にテレビでたまたま放送してた。綾野剛祭りになってしまった。

 

池脇千鶴ってすごい、ジョゼですでにすごいとは思っていたけれど、さらにすごいと思った。

目つきとか話し方とか、池脇千鶴にしか表現出来ないネ。

 

タツオが握りつぶした花の茎から出ていた白い液を観て精液を想像してしまったのだけれど、この想像は正解なのか、、、、。

 

 

それにしても菅田将暉の拓児が母性をくすぐってくる。チャーハンの食べ方とか自転車の乗り方とか、あぁもうそんなやり方して〜〜って思わず注意してしまいそうな、危なっかしさ。くすぐられた。

 

なぜタツオはあれほどまでに、千夏に惹かれていたのかわからなかったのだけれど、どこかに答えはあったのだろうか。

パチンコ屋でライター貸した人の姉というだけなのに。わかる人は教えてほしい。

 

 

 

 

感想を書くのって適当でも難しい。