記録と感想

みたもの よんだもの かんじたこと の記録

アートオブダークネス

 

モデルとして女の子が拉致されてバラバラにされそうになる。彼氏が探す。助かる。

 

王道シリアスホラー的な。

 

90分では無理があるよね、謎解きまでするには。

 

臓器売買の人と、異常性壁おじさんが、結局仲違いして、臓器売買おじさんは死ぬ。

 

結局バラバラにした臓器をどうしているのかわからなかったから、もはやシーン要らないのではと思った。

 

パケを見る限り、ぐちゃぐちゃバラバラ血まみれを想像していたのに、まぁ大したことはなかった。 チェーンソー持ってくるなら切るところを映して欲しかった。あのパケを見て借りる人は、それを期待するよ、、、。

 

個人的には、シリアスなグロテスクホラーより、コメディが混ざった、ゾンビ惨殺ホラーの方が好きだと思った。

 

ありえないくらい血がプシャーで、頭も腕も足も飛び交うようなホラーが見たい。