記録と感想

みたもの よんだもの かんじたこと の記録

リアル鬼ごっこ

園子温の映画なのに、所詮あのリアル鬼ごっこでしょう〜〜と思って見ていなかったので、今。

 

やっぱり、園子温の映画ダった〜〜〜〜。

 

透けるブラジャー、

めくれるスカート、

覗くパンティ。

 

ちぎれる胴体、

撃たれる顔面、

吹き出す血!

 

です。

 

この映画ただグロありパンチラありなだけではないと思います。

二回は見ないと語れない。

ので、もう一回みます。

 

ネタバレだけれど、

ミツコの世界はゲームの世界でして女の子しか出てこなくて、ミツコが出口を出るとミツコ以外は男しか出てこない。

なぜなのでしょう〜〜。

 

男たちがゲームの中の女の子たちで遊んでいるのでしょうか〜〜。

ん〜〜〜〜。

 

看板の光で照らされる男の裸はなんだか性的な印象をもった。

寺山修司っぽいと思った。

f:id:hotatechaan:20161018120826p:image

女の子が並んでいて、人形みたいだと思った。

f:id:hotatechaan:20161018120857p:image

 

途中の、シュールという名の女の子が詩を読むように話す場面、とてもよかった。

 

 

 

 これは関係ない。

f:id:hotatechaan:20161018120844p:image