記録と感想

みたもの よんだもの かんじたこと の記録

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また明日も観てくれるかな?

解体が決定している新宿歌舞伎町振興組合ビルでアーティスト集団Chim↑Pomが展示をしています。ので行ってきました。 もともとこのビルは、ハプニングバーや雀荘、そしてラーメン二郎とインドカレー屋が入っていました。 受付で、承諾書(ゲガしても責任は負い…

雨上がりの水たまりテーブルの上の金平糖轢かれたサイダーのビン23時マンションの窓たち気温37度車のボンネットオン・ザ・ロックの氷あの子のイヤリング

リアル鬼ごっこ

園子温の映画なのに、所詮あのリアル鬼ごっこでしょう〜〜と思って見ていなかったので、今。 やっぱり、園子温の映画ダった〜〜〜〜。 透けるブラジャー、 めくれるスカート、 覗くパンティ。 ちぎれる胴体、 撃たれる顔面、 吹き出す血! です。 この映画た…

渇き。

J:comのおかけで充実した映画ライフを送っている。 日本映画専門チャンネルで、月イチ衝撃作というのがありまして。 衝撃作をそのままカットしないで放送してくれる、ありがたいチャンネル。愛の渦とか、私の奴隷になりなさいとか。セックスのシーンが多い映…

ウェイクアップアンド…

肩を並べて江戸川沿いを歩く男女を電車の中から眺めながら23を聴いている。 このまま常磐線で好きな人の住む町へ行けたらなぁなんて思いつつ。 プププランドは電車に乗っている時に聴きたくなる。 電車で好きな人に会いに行く時の、楽しみだけど、ちょっとド…