記録と感想

みたもの よんだもの かんじたこと の記録

PARKS

舞台挨拶行ってきました~~。

 

写真のような映画でした。染谷将太のラップに笑いそうになりながらも、ところどころで泣きそうになりました。

 

風で揺れるカーテン

ギターを弾くところ

再生するテープ

病院

公園の放送

 

大人になりたくないと思ってしまいました。

楽しい映画って言っていたけど、私にとってはなんだか切なかったです。

 

公園の放送の声がやくしまるえつこだったり、ライブのシーンでシャムキャッツが演奏していたり、好きな音楽だらけの映画でした。

 

橋本愛ちゃんと永野芽郁ちゃんはとてもきれいでした。染谷将太は変なTシャツをきてずっと猫背でした。